ドラゴンボール 俺が書かなきゃ誰が書く

ドラゴンボールの最新情報やフィギュアなど、好き勝手に発信していきます。

BANPRESTO WORLD FIGURE COLOSSEUM 造形天下一武道会2 SPECIAL BLORY & CHEELAY(ブロリー・チライ)

 

こんにちは、ゆうきめんです。

 

BWFC2018優勝者が手掛けるブロリーとチライが12月登場の発表がありました。

 

優勝者は皆さんご存知の中澤様です。

ドラゴンボールフィギュアといったら中澤さんと言っても過言はありません。

 

2019年4月に登場したARMY姿の悟空は、本当に傑作でした。

鳥山先生が描いたまんまフィギュア化されてます。

 

 

話が逸れましたが、早速見ていきましょう。

 

BANPRESTO WORLD FIGURE COLOSSEUM 造形天下一武道会2 SPECIAL BLORY 


 

f:id:yukimanblog:20190524162748j:plain

<画像出典:https://hobby.dengeki.com/event/763017/>

 

お、、、これは、

かっこ良いーー!!!

叫んでいるブロリーはまだ商品化されていないので良いですね。

 

f:id:yukimanblog:20190524163615j:plain

 

この線の入れ方細い造形完璧です。

三角筋中部の盛り具合120点です。。

 

BANPRESTO WORLD FIGURE COLOSSEUM 造形天下一武道会2 SPECIAL CHELLAY


 

f:id:yukimanblog:20190524163852j:plain

 

チライもようやく商品化されました。

これは決定版になりそうです。

色使いが綺麗です。

 


 

映画が公開されてから、ブロリーゴジータのフィギュアラッシュで(しかも似てるような物ばかりで)少し飽きてきましたが、表情が違うので楽しみです。

塗装がされたブロリーも早く見たいですね。

12月までしばし楽しみに待ちましょう^^

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。