ドラゴンボール 俺が書かなきゃ誰が書く

ドラゴンボールの最新情報やフィギュアなど、好き勝手に発信していきます。

BLOOD OF SAIYANS-SPECIALⅢ- スーパーサイヤ人4孫悟空

 

こんにちは!ゆうきめんです。

 

BLOOD OF SAIYANSの新作が発売されました。

このシリーズは髪の毛がメタリックなのが印象的です。

フリーザー編の悟空がリリースされた頃から、一気にクオリティがあがりました。

原型師が変わったのかな?気になる、、

知っている方いたら教えて下さい!

 

では早速見ていきましょう!

 

BLOOD OF SAIYANS スーパーサイヤ人4孫悟空


 

f:id:yukimanblog:20190525133008j:plain

<画像出典:https://hobby.dengeki.com/news/737077/ >

・製造元:BANDAI SPIRITS

・全1種

・発売開始:2019年5月下旬

・サイズ:全高約20cm

 

格好いいです!かなりクオリティは高いです。

特に全体的のバランス感や髪の毛の躍動感、非常に良いです。

 

f:id:yukimanblog:20190525133511j:plain

 

 

以前SMSPシリーズでスーパーサイヤ人4が発売されましたが、ボリュームがあるので飾るスペースを大きく確保します^^;

 

一番くじ ドラゴンボールGT SUPER MASTER STARS PIECE THE SUPER SAIYAN 4 SON GOKOU THE ANIME賞 b2

一番くじ ドラゴンボールGT SUPER MASTER STARS PIECE THE SUPER SAIYAN 4 SON GOKOU THE ANIME賞 b2

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 BLOOD OF SAIYANSシリーズはそこまで大きくないので飾りやすいですし、クオリティが高いのでおススメです。

今後発売されるベジータゴジータと一緒に飾ったら更にかっこ良くなりそうです。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^ ^