ドラゴンボール 俺が書かなきゃ誰が書く

ドラゴンボールの最新情報やフィギュアなど、好き勝手に発信していきます。

Grandista Resolution Soldiers GOTENKS

 

皆さん、こんにちは。

 

5月22日東京第56回プライズフェアで、2019年10~12月に登場予定のドラゴンボールフィギュアの新製品が展示されました。

毎回発表される時期は、ムネがパチパチします。

 

個人的に楽しみにしていたのは、Grandistaのゴテンクスです。 

早速見ていきましょう^^

 

Grandista -Resolution Soldiers- GOTENKS 2019/11/2週


 

f:id:yukimanblog:20190524153520j:plain

<画像出典:https://hobby.dengeki.com/event/763017/ >

 

通常形態とスーパーサイヤ人berです。

Grandistaシリーズはボリュームがありながら、差し替えパーツもあるので嬉しい限りです。

 

f:id:yukimanblog:20190524153658j:plain

 

うーーーーん。何か惜しい気がする。。。

口とベストの色が、、

 

f:id:yukimanblog:20190525142445p:image

 

ゴテンクスのベストは青なんですよね。。

そこもしっかりこだわってほしかったです。

 

f:id:yukimanblog:20190524154257j:plain

 

スーパーサイヤ人の頭部は、かなり良いんじゃないでしょうか。 

飾るとしたら、こっちですね^^

 


 

Grandistaということもあったので、かなり期待していたので少し残念です。

正直通常形態の口が、、

欲を言うと、スーパーサイヤ人3が良かった。笑

ただこのシリーズのボリューム的に、厳しいとは思っていましたが。 

それでもかなり楽しみですね。

手に入れたらレビューしたいと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます^^